2005年06月09日

じゅうたんの穴

こないだMike-10さんちのパグ犬 天ちゃんの本を見て思い出しました。

うちのマロン姫もやってくれてたんですよ。

ネロの手の先・・・

P1010462.JPG

ほら!!

P1010461.JPG

ほら!!!!

こんな穴が二ヶ所ありますもうやだ〜(悲しい顔)
ちょうど3センチくらいの。

私が寝てる間にこそこそとむしって食べてくれちゃってたらしい。

確か16,000円くらいしたからけっこう腹が立ちましたが、怒るタイミング逃してるから、マロンが忘れるまでこのラグは封印することにしました。

ネロ神様が守ってくれてます。

P1010418.JPG

P1010419.JPG


ところで、このブログを見てくれている愛媛県近郊の方(特に西条市)にお願いがあります!


愛媛近郊にお住まいの方々お読みください!

ニックネーム マツミチ at 21:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せだなぁ〜

image/maron2nero-2005-06-09T10:07:19-1.jpg

昨晩は腕を組んで寝てくれました。
痙攣したりして熟睡中。

かわいすぎるなぁ…

(携帯からの投稿。画像荒いですね。)
ニックネーム マツミチ at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする