2005年06月19日

まんざらでもない。

ネロさんの、名前のひとつに『ぶーちゃん』とあります。
これは姉だけが呼んでいます。
白豚のぶーちゃん。

ところが最近、新しい呼び名が誕生しました手(チョキ)


ぴかぴか(新しい) クリーム紳士 ぴかぴか(新しい)

  由来@
DSCF0094.JPG

白いミニミニクリームパン。
中身はストロベリークリームです。
ネロは常に4つも独り占めしています。


  由来A
DSCF00003.JPG

写真では分かりづらいのですが、ネロはでこが割れているのと同様に、首も割れています。
なんかこぅ〜ヨーロッパの貴族だか王様だか紳士だかが、ピロピロピロ〜っとした襟元の服を着てるじゃないですか〜。
それに似ている。

@とAを合わせて『クリーム紳士』
『クリーム』または『紳士』と、ばら売りでも呼ばれています。

『白豚』よりはずっとマシかなーということで、まんざらでもないご様子。

DSCF0245.JPG

くるしゅうない。。ちこう寄れ。

ニックネーム マツミチ at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする