2005年09月19日

行楽の秋

日曜日にみんなで山に行きました。
DSCF0504-.JPG

うちには浄水器などはありません。
なので飲み水は山から汲んできます。
車で片道一時間ちょっと。

 DSCF0510-.JPG
山の風はちょっと涼しい

お昼ごはんを食べようと車をとめると、にゃーさんたちがいらっしゃいました。
そのうちのオヒトカタが果敢にもおすそ分けのお願いに参られました。
DSCF0503.JPG
ネロを飼い始めてから、すっかり猫に優しくなった父と母。
ちくわ・からあげ・イワシのフライ・ふかしたさつまいも。
栄養つけて早くお怪我なおしぃよ〜

やっと本来の目的である水汲みへ。

さっきごはんのとき、水道の水はあまり飲まなかったくせにここでは勝手にガバガバ飲む飲む。
DSCF0507.JPG
そんな枯葉まみれの水、よう飲むなぁ。。

ニックネーム マツミチ at 16:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする