2005年11月17日

幸せです

最近めきめき寒くなってまいりました。

パソコンいじってるのも震えながらの作業…
なわけはなく、傍らにはしかとパーソナルサイズのファンヒーターを抱えています。

こう寒いとさすがのネロえもんも耐えられないらしく
1,8メートルの高さから決死のダイブをして暖を求めてやってきます。

普段から人間の気配がする場所にはいますが
ひざの上に乗ったり、ごはんのとき以外は擦り寄ってくることもない
クールなネロさんです。

しかも私よりも母のことが好きらしく、
私が抱っこしてもすぐ嫌嫌って行ってしまったり
寝るときも絶対に母のほうに行きたがります。

本当に恩知らずな猫です。

話が反れましたが、そんなネロさんが今日は。
P1010775.JPG
ひざまくらです。

ただヒーターの暖のおすそ分けを頂戴しに来たのですが、
いつもより距離が近かったです。
P1010758.JPG
私のいる座椅子も枕。
P1010759.JPG
クロスな足。
P1010760.JPG
カメラにパンチ。
P1010762.JPG
毛繕いしてくれました。
顔は恐いけどかわいいのです。

似たような写真ばかりになったけど
今日はイチャイチャを自慢したい気分なのでした。

ニックネーム マツミチ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする