2005年11月07日

ネロえもん2

最近ネロちゃんが出てこないのは、愛情が偏っているからではありません。
決して!!

ネロさんは寝ているのです!
しかもただ寝てるわけではありません。
P1010656.JPG
ご覧のとおりの押入れ〜

以前もネロえもんしてましたが、
いま最も旬な寝場所はここ!!
P1010627.JPG
上の小さいとこ!

どこにネロがいるかわかりますかな?
分かった方にはまたまたワタクシの熱い抱擁を。笑

いらないなんていう人は、今すぐお宅の耳掻きを探してみなさい。
P1010637.JPG
こうなってるかもしれませんよ…



秘蔵の写真さ。
DSCF0141.JPG


私は右手にカメラを持ち、左手でマロンを捕まえ。
放したらあの隙間を鼻で押し開けてしまうから。

ニックネーム マツミチ at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロえもん!!あの白く細い物体でしょうか。
さぶは異様に耳掻きに執着があるみたいで、
次々にかじっていきます。ひどい。
単に長いものがすきなのか、私のリップライナー、グロスなんかもかじられてます…
みかんも好きですよ〜
でもお腹こわすから一日一房。大丈夫ですか?
Posted by ゆうこまま at 2005年11月07日 12:41
きゃーーー!!みちさん、激しく感動!!(笑)
同じ写真を他ブログで発見出来ようとは...♪♪
耳かきも一緒!ホワホワのとこ食べちゃうのよね〜
エッコは使用済み綿棒しゃぶるのが趣味だし
押し入れの狭いとこ、カリえもんも入ってるし
シンクロ写真いっぱいあってうれちいわぁ〜!
マロネロ、仲良くなっちゃイヤよ??(笑)
Posted by はちべえ at 2005年11月07日 13:15
こんばんわ。
はっちはっちエッコは使用済みの綿棒をしゃぶるの???爆爆爆笑。
笑った笑った。
そっかお二人は環境が似てるよね。
どっちも仲がよろしくないようで・・・汗。
Posted by みぶり at 2005年11月07日 21:48
 ゆうこままへ☆
そうです。真ん中へんの細く平たくなってるアレです。
さぶさんもやっぱり耳掻きかじる!?
細長いもの好きですよね。マロンも鉛筆とか、たまにボールペンまで抹殺してくれます。
そういえば牛革のガムとかも細長く巻いてあるし、ワンの好きな形なんでしょうね。
おみかんたったの一房ですか!
マロンはやっぱり雑種だからか、胃腸が丈夫なんでしょう。全然平気です。
母が調子に乗っていくらでもあげるから、次の日3分の1くらいオレンジ色のプチプチだったりしますよ。ンコが。

 はちべえさんへ☆
私もあの隙間から覗くムッシュさんの眼光を見たとき悶えましたよ!シンクロ!!
(この秘蔵写真は今年の5月ごろのバトル)
そしてこのバキバキ耳掻きはマロネロの合作ナリ。
こけしタイプでもホワホワタイプでも、とりあえず頭の部分はネロさんがやっつけて、胴体の部分はマロンさんが仕上げます。
綿棒しゃぶりはマロンさんはしませんわぁ。なんだか危険な感じ。。
でもたぶん耳掻きの掻く部分で味わってると思いまフ。
ちなみにマロンは使用済み鼻かみティッシュ食べますけどね。オェェ。

たぶんマロンのテンションが高いうちは、この二人が仲良くなることはないでしょうな。ご安心を。笑

 みぶ姉へ☆
最近勝手に姉さんにしてみました。うふ。
ぶ〜り〜さんは綿棒とか耳掻きとかには興味ナシ?
しかししゃぶってる姿を想像するのはゾクゾクするもんがありますねぇ。
こんなにも仲の悪い犬猫を、ブログで見ることは珍しいよね。
ぶ〜り〜さんがつないでくれた縁でございます。感謝感謝。
Posted by みち より。 at 2005年11月08日 00:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/109151

この記事へのトラックバック