2005年06月29日

長〜い

最近、動物ばかり観察してる暇がないので、ネタがありませんーふらふら

なんとかがんばって書くので、皆さん飽きずに見てやってください。。


よくペットの大きさ比較とかのために、傘とか本とかティッシュ箱と並んでる動物さんはよく見ますが。
ネロさんにはそのような道具は必要ありません!!

DSCF0306-.jpg

どうexclamation&question
この長さお分かりいただけますかexclamation×2

DSCF0307-.jpg

前から見てもかっこい〜

DSCF0308.JPG

下から見たら柔らかい〜

こうやって持ち上げてると、けっこうおとなしくしてます。
中国のお祭りに出てきそうな龍の動きもできます(笑)

ニックネーム マツミチ at 01:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に長くてくにゃくにゃだね。。笑。
気持ちよさそう〜〜〜。
あれに似てる、あの〜〜ほらっ、あれ、あれ。
「八橋」京都のお土産のあの「八橋」、シナモンの味のするあれ、くにゃ〜〜〜としれるところが似てる、あっ食いて〜〜〜。
Posted by みぶりママ at 2005年06月29日 14:56
長いー!!笑
まさに中国のお祭の龍です!くねくね〜っと。
さぶも暑くてよく伸びてます。
あまりに長いのである日コソっと計測しました。
80センチはありました。
ネロさんも是非一度。笑
Posted by ゆうこまま at 2005年06月29日 18:23
すっご〜いΣヽ(゚Д゚; )ノ ネロちゃん長かったんですね(笑)猫の柔軟な体には、ビックリです!!
お腹さわりたい。。。(笑)
Posted by ティア・ショコラママ at 2005年06月30日 09:48
ネロちゃんほんとに長いね。
龍の動きはすごい!
シロシロは怖がりなので
こんな風にできないですよ。

こないだのポロと落ちていたのはそうです。
変な話になってごめんなさい。(^_^)

Posted by ゆめ花 at 2005年06月30日 13:17
ながぁ〜い(*´Д`*)ネロさん!
ちょっとビックリしましたよ。。
Noahもやってみよっと♪
しかし暴れるだろうなぁ〜
ネロさんはそんまんま首にグルッと巻き付きそうだモン(笑)
Posted by Kyo at 2005年06月30日 17:11
やわらかぁ〜〜。こちら浅草には「金竜の舞い」がありますが、そっくり!!
Posted by まんまるプリン at 2005年06月30日 17:23
長っ!!!!!
でも、されるがままのネロちゃん
表情がとってもステキですよo(≧∇≦)o
Posted by Mike-10 at 2005年07月01日 01:59
長ーーっ!!
ネロさんこんなに長かったんですか!
予想外でした。(^_^;)
2枚目の画像、鉄腕アトムみたい。(^。^)
ギューン!と飛んでいるように見えます。
でも、お顔がちょっと緊張気味??
本人は「なんじゃ?なんじゃ?」ってかんじなのかな〜。
Posted by 風太 at 2005年07月01日 14:12
ネロくん写真のスタイルお気にいりの様子
前から見て!自慢げな顔ですよね。
それにしても長〜〜いなー
エアコンがビンビンききすぎてます、
ネロくんを貸してくださ〜い。
Posted by マウス at 2005年07月01日 15:13
こんにちは!

ネロ君長いですね!
オトも写真と同じように持ち上げると大人しくなりますよ。
でも、まだ1才になってないのでネロ君より小さいかも。
Posted by たけし at 2005年07月01日 16:01
☆皆様へ☆
毎度、遅くなりましてすみません〜〜
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 みぶりママへ☆
八橋に似てる〜?
お腹のとこがプクっとしててあんこがつまってそうってこと??
「どうぞ召し上がれ〜」byネロ


 ゆうこままへ☆
さぶさまの伸びた後ろ足がなんとも言えず好きです。
あんなに伸びられたら測るしかないね(笑)
しかも80センチって意外と長いのね〜


 ティア・ショコラママへ☆
このお腹には誘われますよねー!
このあと下からこちょこちょしてしまいました。
長さが伝わってよかった。


 ゆめ花さんへ☆
ネロもかなりのビビリなんですけど、高いところが好きだからなのか、持ち上げられるのは嫌いではないみたいです。
このまま窓のそばとか玄関に連れて行こうとすると、ものすごくもがいて逃げますが。

ネロ以外の猫ちゃんもポロっとするとわかって安心しました(笑)


 Kyoさんへ☆
ネロは抱っこもあまり好きじゃなくて、自分が嫌になったら暴れるけど、これは意外とおとなしくされてます。
Noahちゃんも案外イケるかもしれませんよ!
ぜひ長さ対決しましょう★


 まんまるプリンさんへ☆
金竜の舞!?かっこいい!
これからは勝手に金竜・ネロを名乗ります。


 Mike-10さんへ☆
そう!されるがまま!
最初は私もかわいそうだからやめてあげてよーって言ってたけど、ネロが案外平気そうだったから今では家族みんながネロを持ち上げてます(笑)


 風太さんへ☆
アトムっていいですねー
たまに片手はひじを折って、片手は伸びたままのとき、まさにスーパーマンがギューーンって飛んでる感じになるんですよ!
そういえばネロの名前の候補に、アトムがあったことを思い出しました。


 マウスさんへ☆
このポーズのまま窓の外を眺めてたそがれてみたりして、けっこうホントにお気に入りのスタイルのようです。
冬場には、ネロも寒いから私の首に巻きついて肩に乗ってましたが、ものすごい重いですよ。。
5分で肩凝り。


 たけしさん こんにちは☆
こういう風に持ち上げると、意外とおとなしいですよね!
最初は嫌なんじゃないのかなーと思ってたのですが。
オトさんの竜姿もぜひ見てみたいです!
Posted by みち at 2005年07月04日 11:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/16517

この記事へのトラックバック