2005年09月16日

世界猫事情

またまた(まだまだ)アメリカのことです。

姉の自動車のエンジンオイル?を入れに行ったときに、あの方たちはいらっしゃいました。

DSCF0436.JPG

ここに猫殿たちがいるのは知っておりました。

車の作業が終わるまでご挨拶しようと差し入れを持って行った私を餌で釣る卑怯者と呼ばないで…

でもワイロなどまったく必要ない、とても気さくな方たちでした。

DSCF0437.JPG
カメラに向かってすりすりするもんだから近すぎて撮れやしない。


松山に帰ってみると、うちの近所の田んぼはほとんど稲刈りが終わっていました。

最近のマロンのブームは田んぼに入って失禁すること。
田んぼ入ったらおっちゃんに怒られるよ!
DSCF0491.JPG
うひゃ〜ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)

でも大のほうもしっかりちゃっかり。
DSCF0492.JPG
あ つい…

ニックネーム マツミチ at 18:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みちさ〜んヽ(´ー`)ノお帰りなさい!!
マロちゃんもネロ君も元気みたいですね〜
良かった(* ^ー゚)
みちさんも旅行は、楽しめましたか?
アメリカの猫ちゃんも人懐こくて、かわいいですね(≡゚∀゚≡)イイニャン
マロンさん田んぼでウン○ですか〜(*´∀`)アハハン♪ 素敵です!又、遊びに来ます〜
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
Posted by ティア・ショコラママ at 2005年09月16日 18:39
アメリカー!言った事ないなぁ〜いいなぁ〜
お引越しの手伝いだったそうですが、渡米とは…
本場のディズニーランドも羨ましい!
そしてさすが大国、ニャンコもアメリカンなかんじで
フレンドリーなところが笑えました(笑)
マロンさんは元気ですか???
じろう兄貴は一回倒れてから復活、涼しくなったから?
散歩は1日2回に増やし、ゴハンも食べてます。
Posted by ゆうこまま at 2005年09月17日 11:36
なんとアメリカはニャンコまでフランクにおつきあいをしてくれるのですね。

メロだち申請ありがとうございました。
どうぞおろしくおつきあいくださいね。
Posted by まちろ at 2005年09月17日 22:03
 ティア・ショコラママへ☆
ただいまーありがとうございます!楽しんでやりましたよ。
うちのペッツ(PETS)はまったくあいかわらず元気です。
変わったことと言えば私のいない間に更に仲が悪くなったぐらい…汗
田んぼでウンすると降りてって稲をかきわけて取らないといけないからめんどくさいからやめて欲しい〜〜

 ゆうこままへ☆
マロンは姉が日本にいる二ヶ月間にも何回か痙攣みたいなのおこして、今までとは別の病院に行き始めました。
経過を見るために二週間に一度通院してお薬をもらってますが、体調はすこぶるいいです。
むしろ食欲が増えたみたいでちょっとオソロシイ…
じろう兄貴ごはん食べてくれるのは安心ですね。
これから寒くなる季節ですが、少しでも快適に過ごしてくださいね。とお伝えください。

 まちろさんへ☆
メロだちありがとうございます!
ネロは少しアメリカンニャンコのフレンドリーさを見習って欲しいです。
Posted by みち at 2005年09月18日 00:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/69317

この記事へのトラックバック